吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロット+感情  願いが叶わない人 | main | ◆タロット+感情 完璧さを求めるひと >>
◆タロット+感情  目立つ人を引っ張る人
吉田結妃です。

目立とうとすると引っ張る人がいます。

子供のころそれをやられると、自分では気付かないけど「目立ちたいのに目立ちたくない」という2つの矛盾したものを持ち続けることになります。



せっぱつまったこのギリギリの矛盾感はソードの2の感じがします。

この奥にある感情は

自分を出すとつぶされる(恐怖)

やらなければよかった(罪悪感)

誰もわかってくれない(哀しみ)


潜在意識は自分が傷つかないように、必死で透明の枠を作ります。

自分の枠はタマネギのようにむけば次の枠がでてくる・・・そんな感じがします。

