吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆象徴 シンボルの解釈のために | main | ◆タロット22枚の私の解釈 >>
◆潜在意識とのつきあい方
吉田結妃です。

人間の心の世界ほど自由なものはないはずなのに、自分で透明な檻に入ってしまっていることがあります。

その檻は潜在意識・・・。それはあなたを必死で守ってくれているのですが、それが違った方向へ出てしまうことがあります。

あなたは過去、哀しい思いをしていませんか?
あなたは過去、恐怖をあじわったことはありませんか?

そういうときに潜在意識はあなたを100%かけて守ってくれます。

哀しかったら、もう2度と、その哀しい思いをしないように・・・
恐怖だったら、もう2度と、その恐怖を味わうことのないように・・

だから似たような場面で、ほんとはそっちに行きたいのに行けない自分が出来てしまいます。

例えば

彼が欲しいのに、なかなか出来ないとかいう場合・・・・・。

いつも人間は2つの中で揺れている存在。

あなたの今までの過去をふりかえってみてください。大きなヒントが隠れているかもしれません。そしてそれを手放してもいいということに気づくだけであなたを取り巻く世界は変化していくでしょう。











