吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロット+感情 無理に苦労したがる人 | main | ◆12動きをなくすことで高みに登る吊られた男 パスワークタロット版画 >>
◆タロット 直観を使えるとどうなりますか
吉田結妃です。

タロット占いで直感、ひらめき、をトレーニングしていくとどんなことが起きるのでしょう?

私は最高に良いタイミングをつかむということにつながると思います。

「今これをやれ!」っていう指令がはたらくみたいです。

私はたまにささやくような声で聴こえるんですよねw!でも毎度ではないです。でも震災以降それが多くなってきたかもです。

私の場合は西洋占星術で、時の流れを読むのでだいたいの時期は星まわりを見ます。

でもチャートだけ見ていても、現実にそれがどういうことなのかは本人の現実のキャッチ力次第・・・と思ったりします。

そして1番重要なのはキャッチして行動する力です。自分にも言い聞かせています。





