吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆私がとても参加してみたかったワークショップ | main | ◆魔法の基礎トレ!パスワーキング >>
◆タロット おうちパスワーク 6 イメージ 意識の世界の歩き方
吉田結妃です。

おうちでタロットパスワークやってみよう第6回です。

ここまできたら後は、眼をつぶって静かにスクリーンにうつったイメージを見ていてください。そして大事なのは向こうとこちらの世界の境目のイメージをつくっておくことです。

白いカーテンを仕切りに使ったり、ドアを使ったり、「違う世界に入るのだ」ということを潜在意識に叩き込んでおいてくださいね。

そこからの誘導は、勝手に冒険してくるか、または部屋をつくってそこでタロットの精と会ってくるか、いろいろバリエーションを楽しんでみてくださいね。

なかなか動かないときは、「意識の中でのはたらきかけ」が必要です。

自由にイメージを見てくるのも楽しいですが、「問いを持って入る」というのが重要です。けっこういろいろ教えてくれますよ。










