吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロットは直感訓練  | main | ◆タロットはいきなり言葉で覚えない >>
◆タロット おうちパスワーク準備 1
吉田結妃です。


おうちでタロットパスワークをやってみよう第1回目です。(2011年現在はこのような本も出版されましたが私は6年ほど前ですが、とある部屋を借りてやったことがあります。スゴくよかったですよ。)

最初にパスワークを家でやるときは、まず空間づくりから。できればテレビとかPCとか携帯とか、ない場所で。山奥なんかよさそうですね〜。

夜、寝る前なども効果的ですね。そのとき何もわからなくても、夢で何かを教えてくれる場合もあります。現実で偶然が多くなることもあります。










