吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロット占い師 への道4 | main | ◆タロットカードは何を買ったら良い? >>
◆ヘキサグラム 過去を見る時
吉田結妃です。

ヘキサグラムの1番目は「過去」を意味しています・・とよくタロットの本には書いてありますね。


それは言葉にすると、確かにそうです。

が、

過去は何年前というもので限定するものではありません。その人がその質問をもってここに現れた因果関係の因だと思います。

また7枚すべてが、細胞のように有機的にからまりあって、ひとつの図像を作っていると思ってください。1枚とその他のカードはつながっています。呼応しています。

ブツ切れに読むと、「木を見て森を見れなくなって」しまいます。

それを頭に入れて1枚1枚読みましょう。







-----








