吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロット+感情 男性女性は別種の生き物 | main | ◆大アルカナと小アルカナ >>
◆ヘキサグラム 1
吉田結妃です。

ヘキサグラム、は6角形。あなたと誰かとの相性を見ます。人間の悩みは「自分」と「環境」の摩擦でおこります。相手をハッキリ絞ることで「何に対してどう変わりたいのか」という問いの焦点がたてやすいです。

例えば「私と引っ越しを見てください」と言ったときに、私の場合は質問して深堀します。そうすると実は御主人が反対しているという話まで深くなっていくとすると、相手は引っ越しでなく「ご主人」だったりするのです。

そのあたり明確になる質問力があると、とても深いセッションになります。



その摩擦があるから、苦しんだり、悩んだりして変容していくんですね。









