吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロットカードの上達法 2つの柱 | main | ◆タロットのパスワーキング、私が始めたきっかけ >>
◆タロットは購入したら儀式をしてね!
吉田結妃です。

タロットカードを購入したら、自分の道具であるということをカードに知らせなくてはいけません。あらーなんて魔女チック!

まずは浄化をしましょう〜。いろいろなやり方があります。

1、セイジの葉のけむりでいぶす。(インディアンがよく空間を清めるためにも使っていた植物の葉)
2、満月にさらす。
3、浄化したクリスタルと一緒に一晩おいておく。(水晶ですね)
4、きれいな布で1枚1枚ふく。

などなど。「私の道具になる前に、いらないものを削除する」わけです。

儀式〜〜?なんて言わないでくださいませね。形の世界が動くときは意識の世界も動いているし、意識の世界が動くときは形の世界も動いているんです。両軸大事なんです!

あとは一晩枕の下において寝る。カードとのコネクティング作業です。
また、1枚1枚パスワーキングすることなどは、特に良いかと思われます。










