吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロットクロスとは | main | ◆タロットカードの上達法 2つの柱 >>
◆タロットカードは何を買ったらいい?2
吉田結妃です。

私が現在使っているのは、マルセイユ版の中でも「カモワンタロット」というものを使っています。カモワンタロットは絵の中の形が、シャープで緩くないです。ちょっと怖い感じもあるかもしれないですが、慣れてくると、このクールな雰囲気がとてもなじみます。

パスワーキングをするときは、カードを1枚ずつじっと眺めるということをするので、このような「クール」なカードがいいと思います。潜在意識に揺さぶりをかける隠し絵がふんだんに盛り込まれているようです。



