吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆今日からパスワーキング特訓です | main | ◆パスワーク タロット 0.愚者の世界を歩く >>
◆タロットのパスワーキングの強化練習会、めでたく終了
タロット占いのやり方が1日でわかる講座、吉田結妃です。


ふぇーーーーーーーーーー

ということで、本日無事に終わりました。パスワーキングの強化練習会。

ご参加みなさんどうもありがとう&お疲れさんどした。

いっきにやるといろいろわかってきますねー。

私は出て来たイメージを絵に描いていました。そういうことをしているのが私の人生の最も至福の時なのです。はかないイメージの世界に耽溺(海王星アセン)し、そのイメージを絵(牡牛の土星)にしていくのが、大好きなのです。

ちなみに「あんなんもあった!こんなんもあった!」というバラエティある情報でないといやなのです。(双子座太陽&金星)

絵にすると、そのときの微妙な感じたこと、や見た事など
(モーエンの本だと「インプレッション」という言葉を使ってますね 死後探索1 p154参照)
を増幅させるように思います。描くことでちょっとした微妙ことをハッキリとさせておけるのです。

明日からスケッチをアップしまーーす。楽しかったです。







