吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | ◆パスワーク 女教皇の世界を歩く >>
◆タロットのパスワーキングって何?
タロット占いのやり方が1日でわかる講座、吉田結妃です。

タロットとパスワークは切っても切れない関係です。

昔は西洋魔術をやってるような人たちの意識のトレーニング方法でした。その当時は特別で秘密なことだったのかもしれないけど、現代は誰でも出来る、あなたの心の深い部分とコンタクトできる誘導瞑想でもあります。

特にタロットを使うと、古代からの集合無意識などにアクセスしやすくなるようです。またタロットカードの1枚1枚の世界を、どう自分が扱っているのかな?という個性も見えてきます。

私の初めての教科書。現代にあわせてパスワーキングがなんたるかということが俯瞰できます。





