吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆吉田結妃の活動内容 | main | ◆タロット&西洋占星術&プロコーチです >>
◆タロットは自分の解釈辞典を作ることがコツ
 タロット占いが1日でわかる講座吉田結妃です。

現在吉祥寺にてタロット講座を開催していますが、ウマクなるコツは、「タロットカードにいろいろな象徴を出来るかぎりたくさんのレベルで結びつけておくこと」だと思います。

言葉はもちろん必要ですがそれだけだと、必ず壁にぶつかります。

なぜなら「結びつける」ことをしないからです。

1、言葉
2、数字
3、直観
4、それらを結びつける力

この4つがそろってうまくなると思ってます。




本家ブログにはタロット講座情報も!「タロット占いと紅茶の空間吉祥寺」




