吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロットカードの保管法 | main | ◆タロットの絵をよく見た後で >>
◆タロット+感情 批判ばかりする人
 吉田結妃です。

批判は必要なんだけどね・・・・・


必要以上にそれをされるとどうなのよ!って思います。

5という数字は守るための攻撃。みたいなエネルギ−。

ほら職場にいませんか

「あたしはこんな忙しいだ〜〜」って無理矢理アピールしてこれ以上仕事が振られないようにする人・・・・。そんなエネルギ−が5だと思ってます。



でもこの奥には様々な感情があります。その奥は・・

自分を守りたい(恐れ)

自分は悪くない(プライド)



その根源をたどっていくと、もしかして子供時代に経験したことを再現しているというパターンもありえます。





