吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆タロット+感情 減ることがコワいひと | main | ◆小アルカナ+感情 ストレス過多のひと >>
◆小アルカナ+感情 柔軟な交渉ができるひと
 
吉田結妃です。

船の旅は、海次第。

自分の考え(剣)も相手次第で変えるというカード。


私は以前販売をしてたので、これ得意かも。

自分とこの話しばっかしてもモノは売れないっちゅーの。

相手にあわせて何がこの人にとって今必要な言葉か、読みながら、話していたように思いますわ。

客観的に明快に、お客さんと私の状況を上から見れるような雰囲気になると、売れる方向になりやすかった。




