吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆知らないうちに依存癖〜タロット15悪魔 | main | ◆LINEスタンプ発売となりました >>
◆吉祥寺でタロット個人レッスン講座しています
JUGEMテーマ:タロット占い

タロット占い 吉田結妃です。ご訪問ありがとうございます。このブログは「タロットに興味あって自分で読んでみたい!」方のために、タロット読むコツを書いたものです。
 
タロットにご興味持っていらっしゃるあなた・・!

ぜひタロットの古い智慧の世界と親しんでくださいね。

私は吉祥寺の自宅サロンにて、直観を大事にしたタロット練習会やタロット個人レッスンをしています。



講座の詳細はこちらのブログへどうぞ!





 
