吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 私は体育会系でしたよ〜ワンド | main | 弱いものをいじめる心理〜8正義 >>
秘密はこのカードという感じが・・〜14節制
評価:
東野 圭吾
文藝春秋
¥ 700
(2001-05)

秘密を持ってそのままいれる人と、うわ〜〜だめだめもう黙ってられない!聞いて聞いて!っていう人の2種類がいると思います。

私はけっこう秘密持ち続けるタイプですよ(フフフ・・・・・

「秘密を持つ」カードは、私は節制14だと思っています。

涼しい顔して顔色一つかえずに、淡々と日々のことをしているのであります。ある意味怖いかもしれませんね。水面下でいろいろとやってるんだもんね。気付いたらこんななってました!みたいなことです。

表には出てこないけど背後で確実に前進していることと言ってもよいでしょう。

また水は「感情や心」と解釈していますので、恋愛における秘密といってもいいかもね。

みんなにわかってもらいたい承認なんてなんにもない、ただ二人の愛をみつめている人なんですよ。ふっかーいふっかーい愛の形を成就しようとしています。












 
