吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 弱いものをいじめる心理〜8正義 | main | 寒い・・・寒いので冷え性のカード〜2女教皇 >>
その場の空気を身にまとう〜タロット6恋人達
JUGEMテーマ:タロット占い
 空気を読む達人がいます。

その場の空気が、平和に盛り上がるよう、ピエロのようになって、場を取り持ってくれたりもします。私はあまりそういうの得意ではないのでそういう「場」を創りだす人がすごいなぁと思ったりします。

以前、とあるネットワークビジネスにはまった友人に強引に誘われてとある会合に連れて行かれました。その場には彼女の上につく実力者みたいな人とかがいてですね・・・

そこでの彼女がその場の空気を1瞬で身に纏い、「わたしも〜結婚するなら同じビジネスやってる方がいいな!って最近思うんですよぉ〜♥誰か紹介してくださぁい!」って上の人に言ったその一言は、私は一生忘れないだろう・・・

その衝撃の変わり身の素早さ・・・・。そんなこと思ってたんかい!??

恋人達のカードは6という数字から調和とかの意味になります。調和するって相手に合わせるってことですね。相手やそこの人たちが醸し出す空気にまるごと反応して、その空気が平和になってくれるなら、なんでもやるわ!って感じですね。自分のエゴなんてなくなりますよ。

え、私にはなかなか出来ない大技ですね。










 
