吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 完璧さとはなんだろうか〜21世界 大アルカナ | main | 大麻解禁〜18月タロットカード >>
感動的な夢が叶う時・・タロット大アルカナ太陽19
評価:
水野 敬也
飛鳥新社
¥ 1,680
(2007-08-11)

他人の夢が叶う時っっていうのは、その人がまぶし〜く見えますよね〜〜。

今、以前お世話になった方がそんな状況ということで、「ああ・・・この人は5年以上前の言ってた事を今実現するんだな〜〜」ってしみじみ感動を味わっています・・・。ああしかもスケールがバカでかくなっている・・・・!!

タロットの太陽のカードは、夢が叶ってよかったね!みたいなカードです。とりあえず何でも良い結果や良いこと、っていう感じなんですが、太陽っていう象徴から考えてみましょう。

太陽は自ら光る。

この意味は大きい。

自らのエネルギ−を周囲に出すことに集中するから、周囲があんまり気にならない。誰かと比較して落ち込む暇なんてない。光り始めるから周囲に気付かれ、目立ってくる。太陽は誰の心の中にもありそれは光を出すことを待っている。それを魂っていうかもしれない。

自分の持ってる素直なエネルギ−を、うまく周囲に出している状態が「太陽19」の意味だと思います。










 
