吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お金自体は裏も表もない紙切れなのだ | main | それぞれのリーダー像〜タロット愚者 >>
それぞれのリーダー像〜タロット8正義(マルセイユ版)
JUGEMテーマ:タロット占い
 私は都民なので、都知事選の行方はかなり気になります。

でもって今回はリーダー像をタロットで、私なりにあてはめてみようかと思います。

さて弁護士のU氏が立候補されましたが、この方のイメージは弁護士なのでまんま「正義」のカードではないかと思います。天秤と剣は、それこそ裁判、司法の象徴です。



ほらこんなところまで天秤と剣が!ディフェンダーズより





U氏の弁護士時代のお仕事は、と弱い立場の人を救うということをされていたとのこと。

剣はそういう理念を押し進める強さも、表していそうですね。






 
