吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< タロット15悪魔ー信者にする方法 | main | さぁ河を渡るんだ〜タロット小アルカナソード6 >>
タロット戦車ーどっちか決めたら走り抜けろということだ
漫画はここ最近、タブレットやアイフォンで読む機会が増えました。

 今ヤフーのサイトで期間限定無料配信、「GiANT KILLING」というのを読んでしまっているのですが、超感動したセリフがあってねぇ・・・・・うち、テレビないからオリンピックで盛り上がれないんですよね(爆

試合中、キャプテン外された村越、に主人公のタッツミーが

「負けられねぇとか、思ってんなよ。それじゃ勝てねぇんだよ!」というセリフです。

「負けられねぇ」という言葉では「勝てない」のです!!

わかりますか??「負けられねぇ」だと「ずっと負けられない状態が続く」っちゅーことですね。「勝つ」って思わないと勝てない!!!!!

で気付いた村越が、ゴールがむこうにあることに気付き、自分でボールを持って、ゴールを決めるのです・・・・ああ感動〜〜〜〜〜〜!!

タロットでスピード感あるのは戦車のカードですね。

タロットの戦車に2頭馬がいるのはなぜ??それは私は「人の心の変わることのない構造」だと思うのです。

ポジティブとネガティブはいつも表裏一体。それを2頭の馬が表していると思っています。

だから自分で意図して方向きめないと、ちょっとの違いが大きな違いになってしまう。そしてそれはとてもさりげなく繊細な違いに見えます。

無意識のクセ気をつけましょうね。(自戒






 
スポンサーサイト