吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タロット戦車ーどっちか決めたら走り抜けろということだ | main | タロット読みは1枚を詳しく読まずに全体を感じましょう >>
さぁ河を渡るんだ〜タロット小アルカナソード6
評価:
遠藤 周作
講談社
¥ 620
(1996-06-13)

 最近、自分の土星がとある節目を向かえようとしているからか、いろいろな今までのつながりが変化していく流れにいます。

これから自分に関係ないくなる人やものが、それこそさーーーーーっと潮が引くような感じで目の前から去って行くような感じ・・・・薄れて行く感覚。あれほど熱狂してたものがあまり面白くなくなってしまった・・・。

土星はサッパリと、いらないものをそぎ落としていくのでこういうエネルギ−が働きやすい。

こういう流れを知っておくというのは、占星術の知恵ですが、なかなか良いものでございます。なくなった後に新しいものが入ってくるという確信があるから・・・・・。

新しい河を渡る時は、船で、あまり荷物も持って行けないから、最低限なものだけを携行していくのであります。きっとあの向こう岸には、知らない世界が待っているのでありますよ。








 
