吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タロット読みは1枚を詳しく読まずに全体を感じましょう | main | ペンタクルスの意味が時代とともに変化をする >>
税金をおさめることはタロットペンタクルス6
評価:
伊丹十三
ジェネオン エンタテインメント
---
(2005-08-24)

確定申告の季節ですね。某会社の源泉徴収票がないとまだ私できないのだよなぁと思い、一応今までの入力は終わってそれをまとめるのまだやってない!!ちょっと動悸がでてきそうですがまぁ今年もねじ込みます。全部やってないわけではないですし・・・。

フリーの人は、こんな風にして最後収入をまとめて、その年の収入に応じて後から税金をおさめなくてはいけませんね。

収入に応じて払うというのはペンタクルス6ぽいです。これが逆さまだと脱税。








JUGEMテーマ:タロット占い



