吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 異なるものをミックスする〜タロット14節制アイデアの素 | main | ゴーストが力を持つ〜タロット18月 >>
私は単なる意志の点に過ぎない〜タロット魔術師1
評価:
バグワン・シュリ・ラジニーシ
めるくまーる
---
(1977-04-25)

「はじまりはいつも〜〜〜〜♫1点の意図からはじまる〜〜〜〜〜〜♫」

世界は・・・・

1。宇宙
2。地球
3。自分の身体
4。見えない気のエネルギ−
5。私の意図
あと補足要素としては感情かな。

その5つないしは6つで、できてるって思っています。

宇宙と地球はどうやっても動かないのでお任せなんだけど、身体と気は、「意図で」コントロールできるものになると思うわけ。昔の仙人ですな。

でもってその意図を持つことが「私」なわけですよ。それが始まり。

「私」って90パーセントぐらい過去の感情とか思いこみとか、埋め込まれた恐怖とか生存欲求でできてる感じがするんだけどそれはいわゆる幻であるわけです。

始まりはタロット占いだとこの魔術師のカードですね。この人さ、赤い服着てやるき満々だけど、あまりギラギラしてもはじまれない。意図もって手放すことって大事ですね、魔法の基本。



タロット魔術師




JUGEMテーマ:タロット占い
 

 
