吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 整骨院で元気になった〜タロット大アルカナ19太陽 | main | 目に見えないものが支配する〜タロット大アルカナ14 >>
願望実現のしくみ〜タロット1魔術師・15悪魔・19太陽
 願望実現ってなんだと最近よく考えているのですが、ゴールのイメージは何にすればいいと思います・・??お金とか仕事や恋人や結婚とかそういうものではないですね。

心のエネルギーノレベルで、楽しそう!豊かだ!ワクワクする〜〜という感情の状態になること!。

あと、最終段階でのイメージづくりも大事。これはかなり最近いろいろ考えているところ。

誰だって「引き寄せ」した経験はあるでしょ。そのときどんなだったか思い出してみてはどうかと思うよ。

私はむかーしスキーを始めた頃、知り合いがカナダに行ってきたというのを聞いて、頭の中にロッキー山脈がぶわーっと浮かんだんですね。「わ〜〜行きたいな〜〜、ロッキー山脈眺めたい〜〜〜〜〜」って思ったわけです。そのときはスキーを1回しかやっていなかったし、スキー好きな友人もいなかった状態なのでした。

でも1年以内だったと思うのだけど、バイト先で新しく友達になった人に、「私カナダにスキー行きたくて!」とぽろっと言ったら、その人、カナダにワーホリ行ってて、将来は向こうに住む予定のスキー好きということが判明。

その人が日本でたくさんスキー教えてくれて、最終的にはカナダのウィスラーに行けたんですねぇ〜〜〜。いや〜楽しかったなぁぁぁ・・・ロッキー山脈をイメージ通りみたのは翌年、バンフに行ったときに真っ青な空をバックに写真がとれて、「あああのイメージ通りだな」って思いましたね・・・・

最初は誰もスキーを一緒にやってくれる人がいなかったけど、「憧れる」エネルギーを味わうと、意外なところに意外なつながりがやってくる。

それは自分がまず「憧れた」からです。憧れてそのエネルギーと一体化したから。

勝手に夢がかなうということは、不安や恐れのない状態に、自分のエネルギーを保ちながら、憧れイメージを味わうことだと最近つよーーーーく思っています。

最近は本当に具現化イメージが早い・・・・。と思います・・・。

最初意図するのはタロット大アルカナ魔術師1。

願望実現中の意識の世界は悪魔15。欲の世界を突き進むパワーで、見えないエネルギーをちゃんと使うおうとしている。そこでこねくりまわしたり試行錯誤したり自分のエネルギーの扱い方を学ぶのです。

かなったら19太陽になってマルセイユ版だと二人の子供になるのだな。



JUGEMテーマ:タロット占い
スポンサーサイト