吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 願望実現のしくみ〜タロット1魔術師・15悪魔・19太陽 | main | 重力に負けてはいけない〜タロット大アルカナ17 >>
目に見えないものが支配する〜タロット大アルカナ14
 私最近この動画みて、心と感情を入れるっていうことに目覚めたんですよぉ。自宅でパワスポつくるには場所に良いエネルギ−を入れるということなのか!そうなのか!ということで、自分の部屋の南西の場所にパワスポを早速つくってみましたよ。



秋山先生は超能力で有名ですね。

今って、見えない感情や周波数というのか、そういう見えないエネルギ−を、本当に使って行く時代に入ったと思うのですよ。

エネルギ−を感じ発することに意図的になること。そのエネルギ−がどんなものなのか客観的になること。ダタ漏れしないこと。そんなことが大事なのではないかと。

こういう何か感情のエネルギ−の発するということに気付いたのは、自分が写った写真を見たときにふと思ったんです。

それは妹と写真を撮影した時だったんだけど、妹はね、アピール力があるのです(CAさんだからだと思うけど)自分は「私のことなんて見ないでぇぇ」っていう感じがして、それは写真をとってもらう人にハートからエネルギ−をぽいっと出さないとこう出ないんではないかと思ったんですね。

私は今までそういう物にエネルギ−入れるとかってよくわかんなかったんだけど、ああーーそうかーーーって。

なんでもそうですね。食べ物作る時も、植物見るときも、何にもないときはこの空虚な空間に居心地よいエネルギ−を送ることっていうのが、これからとっても大事な時期に入ると思っている。

私なりの解釈だと・・
見える支配は4皇帝。
見えない支配(といっても制度的には丸見え)は5教皇。
見えないエネルギ−が本当は自分と世界を支配してるんだよのカードは14の節制。
感情の支配で、する側される側の力関係のひずみがでてくるのは15悪魔。


JUGEMテーマ:タロット占い


