吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆2極を越えた世界〜タロット大アルカナ世界 | main | ◆今更なのかもだけどエレキテル >>
◆切るに切れないタロット大アルカナ悪魔
現在私は、携帯を2つ持っている。一つはガラケーのまま使っていませんが2年の契約があって解約金の高さにびびり4月に確認したとき窓口で姉さんに言いくるめられてそのまま放置。

その契約がこの9月で切れると思って確認したら来年の9月までだった!!!

これではどっちにしろ同じ、解約金でも払ったたるわ!と意気込んで行ったら、また窓口の兄さんに「お客様は15年以上この携帯もたれているので、割引率よくなるので、解約されるのがとってももったいないです!」と言われた。

きぇーー15年かーーこの電話持って・・・・と違うところにどん引き。

よく話を聞くとこの6月からスマホの通話料が一定料金らしく、それを考えるとこのまま番号もってシフトされた方がお得ですとまたまた営業トークされてしまい、そーかーそいつはお得じゃないの!!ねぇ・??でさーいくらかかるの!!と聞いたら本体代も入れて8000円ちょっと。

うーんこれで通話料がかからないならこっちのほうがいいかも??と結局また切れなかったのであります!

もう古い番号捨てたいんですけど、なかなか切れない・・・こういうぐずぐず切れない象徴的な出来事はあと2件ほどあるんですよねぇ(爆

これってトランジット蠍座土星火星のの組み合わせだけでも考えられるし、私ネイタルの水瓶座火星で90度として起こっているというのもあって、かなりなめんどくささを感じる。まったくすっきりしませんね・・・・。

切りたいのに切れない、クッソむかつく案件です。切れなかった自分にむかついている(爆

まあ土星が射手座に入る頃はいやおうなくいろいろ切られてすっきりしていくだろうから、まーいーか。

タロットだとこの感じはおなじみ悪魔ですね・・・。


JUGEMテーマ:タロット占い











