スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ◆最近ふと思う事がすぐ現実になっていて怖い タロット20審判
    0
       以前、私は健康法で、ちょっとアレなんですけど、自力腸内洗浄・・というのをやったことあるんです。アーユルヴェーダの人に毒素出すのにそれがいいよと言われたことがありまして。

      浣腸っていうやつですね。まぁスッキリするんですけど、よーく考えると「毒素を出せる体を作った方がいいのでは」思いやめたんです。それも1年半以上前にそう思ってそれ以上買うのやめた。それに頼ると自力ででなくなってしまいそうだなーと思ったのです。

      でもって今朝、なんとなーく、その事を思い出していて「健康のために今度はアロエでも飲むかな〜〜〜」とぼんやり思いながら、郵便受けの郵便物を取りに行ったらば、聞き慣れない会社からの手紙があった。

      なんだっけ??どこかで見たような・・・・・どこか支払い忘れ・・??と思い封を開封したらばですね

      その腸内洗浄のお薬の購入先の会社からの手紙がぁぁあ・・・・・。

      いろいろオトナの事情で販売を休止しているっていうお手紙だったのです・・・。

      あの、ふと思った人からメールあった!というのはよくありますが、ちょっとサイズが違う偶然だったのでビックリしました。

      いやいやぼんやり思う無意識の選択はだめでございます!!無意識に選択している自分の癖に気づき続けないといかんですよ!それが覚醒ですよ!

      呼べば出てくる審判のカード。無意識が人生を引き寄せる!!


      | 吉田結妃 | 14:18 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 14:18 | - | - | - | - |

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        スポンサー

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode