吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆LINEスタンプ発売となりました | main | ◆「食」で殺される時代 ペンタクルス6逆位置と死神 >>
怪しい出来事 タロット大アルカナ月
評価:
アニー・ベサント,チャールズ・ウエブスター・リードビーター
竜王文庫
¥ 2,808
(1994-02)

 西洋占星術で見ると、自分は今年の7月ぐらいから、新しい人生のサイクルがはじまるようなのですが、ここ7年ほどの社会との関わり方と、これからが大幅変更するような予感があります。

身辺整理ということで、ネット上でちらばったものを整理整頓していくことにしました。

ブログは二つ消しましたということは前このブログに書いた。そしてまったくログインしていないので、mixiも退会させていただきました。ご縁あった皆様ありがとうございました。またご縁あればよろしくお願いします。

Twitterもメインアカウントでなく、昔とったものがありました。

ツイートなんかしてないやつです。

それで削除するためにログインしたら、知らない間に、知らない人をフォローしていて驚いた!!!

4人フォローしていて、そのうち二人は自分の今メインで使っているアカウントでフォローしている方(知り合いとちょっとだけ知り合い)だったのですが、2010年にアカウント作成してほぼ5年ログインしてないんですよ・・・フォローなんかしてないっちゅーの。他二名様も??です。

ぶ  き  み

じゃありませんか??

なんか想念がぐちゃぐちゃに入れ混じっていて、見ているものや気をとられてしまうものに注意が必要なのかしらね。




