吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆夢を叶えるイメージは〜カップ7 | main | ◆夢が濃い >>
◆忘れないうちに夢メモ 罪悪感の前世みたいなものを見た
JUGEMテーマ:タロット占い
満月月蝕だからか、前世記憶か??夢メモ。

東南アジアの戦場??カンボジア??ビルマ??私は取材か何かで潜入しているのか?またまた日本兵の一人だったのかもしれない。もしかしてスパイだったのかもしれない。

世話になっていたグループが一網打尽でつかまっていくのを隠れて見ている。銃をつきつけられて何人も歩いている。ホントに私一人が生き残りになってしまったらしい。

私は1度安全な場所に戻るのだが、自分は再度、死だけが待っているそこへ向かうのか??行かなくてもいいじゃないかという思いと、いやそこに行かねばならんのだ!という思いと。そして私だけが生きているという罪悪感。

不思議な靴をはく。外側半分しかないオレンジのゴム状の靴、その中にもう一つしっかりした靴ははいているのだが。ところどころは忘れた。

しかし感情だけは妙に鮮明である。こういう夢は珍しい。

そしてこの夢の意味は??とタロットをひいたら死神が、でやがりました。

このイメージにまつわるものをすべて手放しなさいということかと。私の出生はちょっと不思議な感じでなので、そのあたり最近考えていたのだけど、生きることに罪悪感を持たなくても良い・・・というメッセージかもしれない。








