吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆忘れないうちに夢メモ 罪悪感の前世みたいなものを見た | main | ◆タロット占い動画鑑定の初動画アップ >>
◆夢が濃い
評価:
マドモアゼル愛
西東社
¥ 1,566
(2009-12)

夢が濃いのでメモ。

今日は「ああ夢だからなんでもやってみよ〜」と緑色のプールに飛び込む。水の感覚わがかる。そして泳いてでいると、むこうに「ひょっとこ」みたいなお面をかぶった男がいてこっちこい!と手招きしている。

へんな感じだったが、夢だからいいかーと近づく。その男が誘導する狭い四角い水の中に頭から入ろうとするが入れない。そこでワタナベさんという女性が(顔は知らない人)が「あなたはこっちよ!」と連れ出してくれた。

その人と買い物。夢の中だから、持ってるお金はぜんぶ使うようにと誰かに言われた。たくさん人が並んでいて、何買うのかなーと思っていたら、大きい黒い四角いスピーカーが4種類あって、そのうち一台をワタナベさんと買う。売り場の兄ちゃんやる気ない。

古いビルヂング(というのがふさわしい)の中にいる。横浜の港のほうにある古い建物みたいなところ。鷲と白いフクロウとオオカミとライオンが血だらけになって遊んでいるねぇ・・とそのとき認識していたのだが今思い返すと、鷲が血だらけになってた・・・記憶がある。

他にもアクティブに行動するのだが、とうとう帰る時間。電車に乗っている。後ろにワタナベさんが座っていて、私は眠くなってきて「あかん・・眠くなってきた」と独り言。私は「また会おうね」ってワタナベさんに握手しながら、眠ってしまう・・・・・・そして意識が移り変わり、起きたのだった。向こうとこちらの移り変わりが断絶しないで、映画の移り変わる映像のように、意識できたのは珍しい・・・・。

向こうでとても別れが悲しかったのだが、起きても涙が流れていた。


昨日は、夢の中でケッコンすることになっていて、旦那はいないのに、なぜか連れ子の五歳のタカトシだかタックンだか、妙に大人びた男の子がでてきて、カウンセリングレベルで彼の話を傾聴していたし、なんか濃いです。

注意深く、「眠る・起きる」の意識の移り変わりに注意を向けている・・14節制。

JUGEMテーマ:タロット占い




