吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タロット占い動画鑑定11をアップしました | main | タロット実動画リーディング12をアップ >>
怖い夢
評価:
---
エド・インター
¥ 3,078
(2007-04-10)

今日は久々に怖い夢を見たので、ちょっと気分が不安な方には見ないほうがいいかもしれません。・・・・・
 
小学校の校庭で友人二人と話している。地面がゆっくり揺れる。サッカーコートが斜めになる。でもすぐ揺れなくなって、建物とかそのままだったのですけど、だが誰かが「警告」ってはっきり言ってたのよ・・・・

そして私の車のところに、車上荒らしみたいな新庄選手みたいな男がいて、車のキーを何かやりやがっていて、あきらかに、悪いことしてんなと思ったので、何やってるんですかと言ったら、開き直ってなぜか「この校庭にいる人みんなと俺を含めて殺してくれ〜〜」と、訳のわからない欲求を言い出したので、これはまずいと交番に行くことにした。

でも交番が入った先2ケ所がしまっていて、最終の場所でようやく警察署長みたいなスーパーマリオみたいなおっさんが出てきました。説明をして行くように促した。

そして私はなぜか、実家のいるのだが、周囲に消防のホースで水をまかれはじめているのがわかり、と同時にきな臭いことがわかり「奴らに放火された!!」と思って慌てて出ようとするがなかなか出れないってところで起きた。久々に胸がドキドキの起床。心臓に悪いです。

この夢は最終的には警察に行ったり、消防自動車が来たりしているので、まぁいいんだけど、何かエネルギー的にやられた!感が強かったです。

誰ですかわたしに妙なエネルギー送ってくるのは!!!と思ったりしました。これは個人的なことなのか集団的なことなのか・・・

またはずっとアファーメーションしているので、潜在意識が根底からガタッと変わる寸前に今なっているので、「ステップアップしなくてもこのままでいいじゃないの〜〜のお化け」である潜在意識の部分が、でてきたのかもしれません。

今日の夢は何を意味していますか?とタロットで聞いたら、正義逆と、死神!まぁ刷新ですね。どれぐらいのレベルかはわかんないけど。

でもこの意味をうまく使えますかといったら星、逆だったけどが良しとする。





