吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 18 仕事がつらい・・どうしたら良いか タロット実践動画リーディング | main | 19 仕事を辞めたい!が辞めれないどうしたら?タロット動画リーディング >>
ポケモンGoは現実と幻想の狭間

ポケモンGOが大流行ですね。

 

これはすごいことです。

 

なぜなら現実の中に幻覚がはいってしまった巨大なシステムですからね・・・!

 

タロットだってチャネリングだって、見えない世界とのつながりを作る場合は「はじまりと終わりのオンオフ」はちゃんとやる。今までは現実と幻覚に一応線引きはしているでしょ。幻覚のまま現実へでたらそれこそ危険ですからね・・・

 

タロットだとカップ7は幻想。あくまで心の中だけ。

 

しかしその現実と幻覚の敷居を軽くみんな超えちゃった!!!タロットだと月かな。

 

でもこの状況逆に考えると、海王星という夢やビジョンの力が現実へ落とし込めるエネルギーが強くなっているのかもよ!意識の思っていることがすぐ現実に反映される。なので自分の24時間の想念の場所はよーく観察しないとね。


JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

 

 

