吉祥寺のタロット占星術占い師の吉田結妃がタロット読みのコツ、タロットパスワークなどについて書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


◆インスピレーションをてなづける 11、力 パスワークタロット版画

11力パスワーク版画
11、力

私の飼っている動物は「鳥」。様々な未来のインスピレーションに満ちていて、そのメッセンジャー。

わさわさすごい音して私の周囲は風がいつも吹いていた。

それはこの鳥達が、私に早く気づけとうながしていたんだろう。

真っ白で清潔な、印象を封じ込めたあるタンクを外側だけ色塗り替えしている。

景色にまぎれこませるためのアナログな手段で。

インスピレーションの在処は目立ってはならないのだ。





◆門番のいる場所 19,太陽 パスワークタロット版画
19 パスワーク版画

19、太陽

タロットの国の門番が言うには、最終的にはタロットの世界を越えないといけないということだ。古い知識の中にはすでに見つけられているそうだ。

それをこれから再発掘と再融合させていかないといけない。

あらゆるギフト、はすぐそこにあり、ほんとは外になんて求めなくてもよい。

昔からそこにあるのだから。